多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

秋に向け、シンプルに落ち着いたピンクとビジューとラメと。

更新日:

ネイル更新しました!!!

 

ってまたピンク笑

 

でもすこし色がおちついた方を選びました。

dsc_6760

お色はいつもどおり  で買いました!!

B-21ですね。

あとは ベラフォーマのG116番。

今はべトロかな。

facebookのネイルフリーマーケットで格安で譲ってもらったものです。。。

 

そしてベースやトップは 最初に説明したとおりのもの。

 

まずはカラーを

 

dsc_6761

一度塗り。すこし透明感があるいろでしたので

透けていますので、

dsc_6762

2度塗りで仕上げました!!!!

※ ネイルは最大でも3度塗りまで!!!

とネイルの先生に教わりました。

最大でも3度までです。

それ以降は 塗っても無駄なんです 。

コクもならないし 厚くなっていいことなしです。

試しました(笑)

2本はラメ指にして。

dsc_6764

薬指にはビジューをのせました!!!

 

結構シンプルで秋っぽいです。

 

次回はスモーキーを考えてはいるけど

どうしてもピンクがすきで、、、どうなるかな^^

-ジェルネイル, ハンドメイド
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.