多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

六本木のつるとんたんでうどんを食べた!!!!

更新日:

六本木のつるとんたんに行ってきました!!!

知らなかった~!!!!!!!!!!

なにがって??

つるとんたんは混んでて外まで人が

並んでるイメージ。時間は火曜日の18時半とすこし

早いにしても並ぶのは避けられないだろうと思っていた。

がしかし!!!!

 

2階ができてた!!

ってことで並ばず2階に通してもらえ

すぐに食事にありつけました

↓このようにうどんの目メニューはとても豊富!!!!

dsc_6771

カレーやクリーム系

dsc_6770

dsc_6769

なべや冷たいうどんも

dsc_6768

王道のものも

dsc_6766

季節物も

dsc_6765

このメニューだけは 銀座と六本木店限定

dsc_6772

お飲み物も季節物が

ということで

dsc_6773

季節ドリンク 姫りんごスプリッツァでかんぱーい!!!

私が頼んだのは

dsc_6775

カルボナーラうどん!!!

つるとんたんのクリームうどんが大好きなんです!!!!

安定の美味しさ!!!!!!!!!! めっちゃうまい!!!

 

そして友達が頼んだものは

銀座・六本木限定の!!!!

dsc_6774

ビーズクリームのおうどん

写真通りの綺麗な鮮やかなピンクの暖かいおうどん!!!

とっても美味しかったです!!!

料金は二つとも 1380円★

 

つるとんたんは

面 1つ半 2つ (3つもあったっけ??)

無料なんです!!!!

お腹が減ってたら 増量しちゃいましょう!!!

 

器が大きくても 麺は普通。

1つ半ならつるっと(笑)

いけちゃいますよ!!!!

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.