多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ) 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)

俺物語13巻。すっきりした最終巻!!!軽いネタばれ注意

投稿日:

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

 

俺物語の13巻が発売されました!!!

 

ってか最終巻

だって知らなかった泣

 

1年の遠距離を見事に乗り越え

大人へと歩んでいく一歩 です。

 

足りない!!

もっと読んでいたかったよ!!!

 

砂川君 かっこいい!!!!

wp-1475376038405.png

感動の1場面。 この二人大好き

こんな友情が素敵過ぎる!!!!

砂川君に相手が登場しないで終わってよかったかも。。。

大好きだから(笑)

 

でも大学編もやってくれないかな?

主役は今度は砂川君で

 

りんことたけおはもうナイスカップルだから もう

あのまま永遠に つっぱしってほしい。

 

大人になった 妹 まきちゃんも見たい。

これが砂川君と???(笑)

 

なんにせよ いつだって読んでいてすがすがしい

漫画で大好きだった!!!

大好きだったよ~!!!!!!!!! 

 

wp-1475376108454.png

こんな簡単に終わってくれちゃって!!!

 

楽しかったよ!!!ありがとう~!!

番外編あってもいいんだよ!!!と思いながら

にこにこ読み終わりました!!!

 

次作も期待!!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ), 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.