多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

完全個室ダイニング 月の竹で餃子食べ放題にいってきた!!!

更新日:

 

で買ったクーポンです。

もう期限切れなので買う前にお知らせできなくてごめんなさい。

今後は買ったクーポンはその場でお知らせして

使ったらそれはそれでお知らせするようにします★

 

35a1ae511f0a1c14bbfdf5f956aa7c1aba54b6ed-11-1-24-2

こんな画像だったから浜太郎っていう思いせかとおもいきや

月の竹ですよ(笑)

餃子が20種類食べ放題

がついているのにかかわらず、9品の飲み放題コースになってます。

 

dsc_6581

とかまーサラダとか軽いものから(写真がありません。。。)

あっ、唐揚げも出てきたな。

 

dsc_6578

これがメニュー!!! 二人で3皿まで一回で食べられますが、

頼む前に 人数分 で1皿16くらいのっている

全種餃子が配られてからになります。

※チョコバナナ餃子とかなんか特別なものを除いた

ものだったけど、10種類くらいしかわからなかった(笑)

コーンとかカレーとかわかりやすいのはわかりやすい!!!

 

そのあとは好きなものを頼みます。

dsc_6584

チーズとコーンをリピート!!

dsc_6583

これがチョコバナナです。

ぜんぜんチョコがかんじられなかった(笑)

 

けっこう腹一杯に

dsc_6582

肉豆腐とかでてきちゃって(笑)

 

ちょっと受けた!!!

 

でも楽しく美味しく食べれた!!!

 

2時間9品 餃子食べ放題で 飲み放題で 2250円!!!

 

これだからクーポンはお得でやめられない★

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.