多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

10/2まで開催。新宿大久保公園ガーリックパラダイスに行ってきた!!!

投稿日:

本日10月2日まで開催している

新宿の大久保公園で開催されているガーリックパラダイス

行ってきました!!!

wp-1475376284474.jpeg

雨あがりもあって、

人は多すぎずちょうどいい感じ。

(席がちらほらと空いている感じです)

 

会場につく5分前から

ニンニク臭が漂っている

恐ろしい会場である。

wp-1475376561669.jpeg

 

一番最初にいったのは

FONDA DE LA MADRUGADA

ってところで、チキンステーキを。

wp-1475376782514.jpeg

見た目よりはるかに少なく小さくて 1000円に

実際おどろいた。。。

 

もしやここはこんなにたかくて少ないのだろうか。。。

ニンニク臭が漂うわりに匂いはあるが

味はさほど感じない。。

 

次に行くお店は

dsc_6801

前回1位だったらしい。

dsc_6802

生ハムパエリヤ Lサイズ1200円

手前に思いっきりにんにくがありますし

ニンニクチップスもがっつりです!!!

サフランライスも美味しくて 大きくはないけど

引くほどは小さくなかった(笑)

dsc_6803

カツです。

揚げたてあつあつ。

かつのなかに生ハムとにんにくがロールされています。

あげてるのに生ハムはちゃん生ハムの不思議さ。。。

でもなにより

 

うまい!!(ウマオ!!!)

 

dsc_6804

800円でボリュームもOK!!

ともだちと二人で半分こもリピートしちゃいました!!

いや~ おいしい

 

そして

GIOVANNI'S さんで

dsc_6805-1

もちこチキン!!!

これも美味しかった さくさく唐揚げ!!!

 

行列はラーメン系 美味しくての行列より

面茹で時間の行列ですね。。1杯が出てくるのすごく遅い

 

待つ気が起きず。。。

実店舗にいったほうがましかと。。(笑)

 

会場にはエチケット

wp-1475376499892.jpeg

無料で配られていました!!

しかしブレスケア 会った友達に文句いわれなかったから

効果はあるのかもしれないけど 不味くて

夜までブレスケア味に 悩まされます。。。

 

おいしい楽しいイベントでした!!!!

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.