多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記

一生に一度はみたいという、 宮島水中花火大会にいってきた!!!

更新日:

2016年8月11日

宮島の水中花火大会に行ってきました!!!

その記録を書いておきます。

 

青春の18切符で行きましたが、

とにかくおんなじ目的の人がおおく激混みでした。。。

お盆中ですしね。

 

行きは原爆ドームをみて、そこから出てる

船?で行きました。 って1時間はんもかかりました(笑)

 

ときは17時頃だったでしょうか??

場所取りは始まっててもうシートは4列目くらいですね。。。

人もたくさん 出店もたくさん!!!

19時40分からですが18時くらいには場所とりました。

dsc_6179

まだ明るい。

 

だんだんと日がおちてきて

dsc_6186

※よこに友達がいれたぬいぐるみが写っているのは

突っ込まないでください(笑)

 

始まりました!!!

 

が30分もすると 水がはけてきて

みんな鳥居に降りてしまいますので、

 

正直

 

場所取りは無駄でした!!!(笑)

 

dsc_6340

なるべく人がうつらないようにしてますが、

影で人のあたまが写っています。=

みんな水が引いた(※多少ぬかるみです)で

海で見てるのです。

 

めっちゃ圧巻でした!!!

 

水中綺麗!!

最後は巨大空中花火が圧巻!!!!!!!!!!1

dsc_6348

鳥居とのコラボがほんと素敵でほっこりします!!!

 

・・・が!!!

 

まー島ですよ。。。

フェリーに乗らないと帰れないわけで、、、

 

まー東京の花火なんて 全部見たら電車のるのに

2時間くらいかかりますのを考えればましかもしれませんが、、、

見てからフェリーに乗るまで90分くらいはかかります。

出遅れると2時間くらいかかるのかもしれませんね。

 

一度は見てみたい と聞く 宮島の花火!!!

感動でした★

 

でも 一度でいいです(笑)

 

フェリーとか疲れる。。(笑)

でも良かった。

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.