多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クーポン 買い物

大阪の新世界で美味しいと有名なくし揚げじゃんじゃんのクーポン

更新日:

 を愛用しています。

 

ということで食べたら 外食に記事を投稿するけれど、

投降した時にはもう一緒の物は食べられないので。。。

 

勝った時に一度お知らせしておきますね!!!

 

勝ったクーポン!!!

2.5時間★串かつ食べ放題&飲み放題♪

大阪で有名な新世界にあるくし揚げやさん。

こないだは新世界で一番メジャーなだるまで

くし揚げを食べてきましたが激うま!!

うまお!!!(うまい)です!!

そこと同じくらい有名なじゃんじゃんが

 

東京でたべれるってことで買いました!!!!

 

 

2時間半の飲み放題に食べ放題で

なんと 2700円!!!

これは買いです!!!!

※クーポンは後ほど 記事を上げますが、

先払いで行かなくても返金はありません。

期限があり、終了間近では予約がきびしくもなります。。

 

でも 普通のクーポンより全然安いので

毎日サイトを眺めています!!!

 

また食べたときには食べた報告をしますね!!

-クーポン, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.