多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット 日記

酸素カプセル に入ってきた!!

更新日:

酸素カプセルサロン 美空人 ヴィクト

さんにいってきた!!!
予約はポイントもたまるし

安いコースもあるので

ホットペッパー ビューティー から。

すごーい!!!

  1. 美容
  2. 代謝促進
  3. 疲労回復

が期待できるってことで!!!
中はけっこう快適で、

狭すぎることも広すぎることもなかった。
注意書に耳抜きができる人とあったが、

最初と最後は気圧の調整上耳に来る(∋_∈)

最初ビビる。
一時間入ってましたが、あっという間でした!
代謝が恐ろしく、カラオケに行ったんだけど、汗が歌ってるだけで止まらなかった


一番の疲労回復は、良くわからなかったけど

深い眠りの夜だった!


もう少し通ってみるかな??
と思えた!
そんな初酸素マシーン体験でした!

-ダイエット, 日記

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.