多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

簡単!赤ピンクのキラキラグラデネイル!!!

投稿日:

じゃん。

道具はここに説明してあるので~

 

いうことで

ネイルタウン/NAILTOWN のF-3 のカラー

ネイル工房 のMIX PINKをつかって

 

ネイルをします。

(オフ失敗の汚い爪はスルー願います)

 

まずはカラーを一度塗り

 

※こちら リペアなので、伸びたような塗り方を

(人差し指だけお直しでほかの指が伸びているため)

 

一度でこんなにきれいな発色です!!!ネイルタウン/NAILTOWN

のカラーはやっぱりオススメです!!!

 

硬化後

ラメを薄くまんべんなく

 

以外にこのミックスラメ ピンクと言うけど赤がつよく

うっすら赤色がつくんですね。

 

硬化

 

2度目は先端を重めに上半分だけ。

この薄い半透明な下色がつくラメだからこそ

普通なら左手はやれないから遠慮したい グラデも簡単!!

 

あとはトップを塗って硬化。

ラメがたってたりすると表面がざらつきます。

それもこわいのですあつく熱くしたトップは、

まっすぐ綺麗にいれて効果しないとね!!!

 

ってことで完成

 

かわいくて簡単!!! おすすめです★

-ジェルネイル, ハンドメイド
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.