多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

テレビ 日記

またまた流行ってる?サラダチキン

更新日:

ZIPでも特集やってましたが

 

またまたサラダチキン流行っている模様

 

  • タンパク質
  • 安い
  • ダイエット
  • おいしい

と揃っているようなのでわかります。

 

コンビニよっては4種類出てるみたい。

 

わたしはセブンイレブンでマイルドカレーを購入。。

 

だめだ~

 

なんなの??

どうしてなの???

 

こんなにこのチキンはあけると臭いの?!

カレー週とかじゃなくて においがダメ。

前からそうだけど 何臭いんだろう。。。

 

ZIPでは、ピザ風にしてバジルソースをかけてたべると

おいしいとやっていたので、

 

もともとカレー味がついているので、

チーズと胡椒少々。。。。

 


 

全然感動なし。。。

 

 

お昼に美味しいから丸かぶりとかみたけど

私には無理でした。。。ならばササミをやくよ。。。

 

好きになれればお手軽だったのにな~・・・

 

残念

-テレビ, 日記
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.