多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

継続ものレビュー(ネタバレ)

不機嫌なモノノケ庵7巻

投稿日:

まちに待った!!!!!

不機嫌なモノノケ庵 7巻

の発売日が来たよ~!!!!!!!!

ワザワキリさん やばいです!! やばいでーす!!!
本屋さんでもこんな特集に!

今回も芦屋くん最高!!

禅子かわいい~!!!!

今回は弥彦と芦屋(花繪)の仲が深まった階で

そこの一ページがこれ!!!

 

こういう人の心を見逃さない芦屋が何よりも

人のあやかしの心を掴んでいく ところだな~って思います。

 

 

個人的にはこれ!!

 

かわいい~。

 

何をしてる禅子かといえば

だるまさんがころんだだよ!!!!

 

次へつづく終わり方の付箋がちょっと

悲しくて、すぐ読みたい←おいっ。

 

モジャー!!!!!!!!!!!

 

モジャー!!!!!!!!!

 

って感じ。

でばかりなのにもう待てないよ。。。

 

-継続ものレビュー(ネタバレ)
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.