多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ハンドメイド 私のハンドメイド(説明)

ハンドメイド の説明。

更新日:

キラキラデコ

キラキラデコはとにかく、光っているものがすきで、

ガラケー時代からよくやっていました。

とにかくリラックマになんでもしたいというのは今もそうです

↓ 1つまえのわたしのスマホカバー

245

使っているストーンは ガラスストーンで

中国からの個人輸入です。 基本的に販売等は考えていなくて

全ては自分のため(笑)

 

ジェルネイル

マニキュアはずっとやっていましたが

持ちがわるいのでジェルネイルにしました。

デコどうよう 爪がキラキラしてるのはすごいテンションが

上がるので、 ホームネイリストコース的なものも

習ってきました。

何より一番時間がかかった3Dネイルをひとつ載せておきます(笑)

266

 

グルーデコ

これはこれからスタートするので、なんにもまだありません。

ただ平面なストーンデコよりやりやすいかと思って。

 

ミシン

太い自分なので 本当なら自分で服でも作りたいけど

そんな時間はありません。なので高いミシンももったいないと、

安いミシンで ティッシュケースとかシュシュやリボンゴムをたまに作ってます。

 

個別のカテゴリを作っているので、そこで更新していきたいと思います!!!

-ハンドメイド, 私のハンドメイド(説明)

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.