多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 私の漫画ばなし(説明)

読んでいる漫画について

投稿日:

ここでは私の読んでいるマンガについて

ある日を境にマーガレットといった感じの

恋愛漫画が一切読めなくなりました。。。。

裏切りとか涙とか。

そして昔から ヤクザとか血なまぐさいものも読めず。

 

好むのはファンタジーです!!

 

その昔はサンデーとジャンプは買っていました。

 

現在は 花とゆめ だけはずっと買い続けています。

下記であげるのとは別で

たとえばワンピースとかフェアリーテールなどファンタジーももちろん

暇があればあるひふっと貯め読んだりしていますよ。

現在何より楽しみにしているのが↓ バラバラですが。

系統は=女子漫画か男マンガか  恋愛要素やファンタジー(現実離れ度)を自分なりに載せてみました。

連載中の読み続けている漫画リスト

タイトル 作者 系統 恋愛度 ファンタジー
やじきた学園道中記F 市東亮子
魔界王子devils and realist 雪広うたこ ★★★★★
不機嫌なモノノケ庵 ワザワキリ ★★★
妖怪アパートの幽雅な日常 深山和香,香月日輪 ★★★
僕のヒーロー アカデミア 堀越耕平 ★★★★★
青の祓魔師 加藤和恵 ★★★★★
ブラッククローバー 田畠裕基 ★★★★★
夏目友人帳 緑川ゆき
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 弓きいろ,有川浩 ★★★★★
狼陛下の花嫁 可歌まと ★★★★★
学園ベビーシッターズ 時計野はり
赤髪の白雪姫 あきづき空太 ★★★
俺物語!! アルコ,河原和音
暁のヨナ 草凪みずほ ★★★

一番好きなマンガ

彼方から  ひかわきょうこ です!!!!!!!!!!!!!!!

悩みに悩んでもこれが人生の一番です

かっこよくて強くてファンタジーで仲間とか 全てがいい!!! 終わり方も好き!!!

 

このブログでは

わたしは基本、電子派ですので、遅いです、

紙で買っているのは↑の中でも待てない数冊、、(笑)

そして、多少のネタバレを含むので さほどガッツリではない。。

お気をつけてください。  読み終わってる本など 書庫には数え切れないほど

ありますから~ 勝手に語らせてくださいね★

-漫画, 私の漫画ばなし(説明)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.