多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

テレビ

月9「好きな人がいること」最終回

更新日:

ドラマは、1話  30分
最終回30分しかみていませんが、
王道な恋愛ドラマだと感じました!
ヒロインの桐谷美玲さんも

相手役の山崎賢人さんも
みてておもしろい。

角度?取り方なのか

スッゴいかわいくてきれいなときと

えっ?っみえるときがある。

痩せすぎてなのかな??
山崎賢人さんも  猛烈にかっこいいときと

んん?ってときが!!

でも最後はニヤニヤできました(笑)

好きなひとほしいなぁー!

いると生活変わるかなぁ\(^-^)/

-テレビ
-

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.